桃は考えずに書いちゃったのかなー | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

Shape Momのすごさを

ブログで語ってた桃。

でも

「ジムにあるような大きい道具とかっていらない」

っていうのはちょっと

余計な発言だったかなー。

桃の周りにはしもちゃんのとこ

通ってる人多いと思うんだけど

そういう人が見たらどう思うか?

とかは考えられなかったのかなぁ。

あとShape Momって

めちゃくちゃ高いんだね。

初回は4,400円だけど

実際の料金は2ヶ月で

105,600円~とか。

あと入会特典で

マットとかボールとかバンドとか

ついてくるってことだけど

入会金33,000円だしね。

なかなかハードル高そうだけどなー。
 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2