クロは桃のメイクを見てなかったね | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

桃クロ動画は

桃の最新メイクだったね。

クロがすっかり飽きちゃって

スマホをいじったり鏡を見たりで

桃のメイクを

ぜんぜん見てなかったのが

気になったなー。

確かに桃のメイク

長そうだなぁとは思ったけど

クロにとってこれは仕事なんだし

あの態度はちょっとナシだよね。

 

あといま楽天マラソン中で

桃クロもやってたたけまりさんの

プロテインがすごい売れてるんだけど。

1個なら30%OFFで

2個以上なら半額になる

クーポンが出てるよ。

 

 

あとエントリーで

ポイント10倍ショップの対象だし

毎日20時から先着10名に

99%オフクーポンも配ってるので

それもチェックしてみてねー。

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2

 

↓1,280円のお買い得品↓