桃としょうくんの意識の違い | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

この前しょうくんに

ブログの内容で相談したっていう桃。

気にする人がいるかもしれないから

消したほうがいいかな?

みたいに思ったんだって。

桃でもそんな風に

気にすることがあるんだなー。

ちょっと意外かも。

ただしょうくんからのスクショ

「SNSは本気で向き合う場所じゃない」

っていうのはちょっと気になるよね。

桃はそれがお仕事だし

ちゃんと向き合ったほうが

 

絶対にいいもんね。

 

そういや桃クロがブログで宣伝してた

ゆめちんのMiiS。

桃・クロが愛用って書かれてるんだけど

 

 

「桃さん愛用」「クロさん愛用」と

「桃(あいのり)さん愛用」

「クロ(あいのり)さん愛用」の

2パターンがあるんだね。

 


「桃(あいのり)さん」とか

なかなか面白いけど

 

これで売り上げが変わるのかな?

 

気になるところ。

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2