クロが桃にキツく言ってたね | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

桃クロYouTubeは

 

クロの最新毎日メイクだったね。

クロがメイクしてたんだけど

「下地やってからパウダーするんだ

1回下地のテカリを抑えるの?」

って桃が質問したらクロが

「下地じゃない、ファンデもやってる

アホか!黙れ!」

ってかなり強く言ってたね。

びっくり。

あとはハイライトが

見つからなかったクロが

ハイライトがない、

私のハイライト盗まれた、

みたいに言ってたよね。

すぐ見つかったんだけど

ない=盗まれたって

クロはすぐ思うんだなー。

前もDVDがなくなったとき

盗まれた!?って騒いでたけど

普通に家にあったし。

まずは探してみるのが

いいと思うよー。

 

 

 

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2