桃クロの動画興味深かったね | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

桃クロのハプニングYouTubeで。

桃は前にも栓抜きがなくて

ビールの栓が開けられなかった

って言ってたね。

買いなよ!ってクロに言われて

栓抜きを撮影中に買ってたよ。

この動画では

桃の家に栓抜きがなくても

みんな文句を言わないし。

クロがポン酢を撒き散らしても

誰も責めないし。

そしてクロが謝ることもないし。

スタッフさんが率先して

あちこち片付けたけど

お礼を言う人もいないし。

いつもこんな感じなのかな?

なかなか興味深い動画だったなー。
 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2