桃クロ動画で気になったこと | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

最近の桃クロちゃんねるの話。

字幕の間違いが気になったなー。

陣痛が腎痛になってたり

いきむが力むになってたり

年子を産めてが埋めてになってたり。

誰が字幕をつけてるんだろ。

でもマイクをつけてるのはいいよね。

桃のボソボソしゃべりは

ほんと聞こえにくいもんなぁ。

あとはソファに寄りかかって

横になってクロの話を聞く

 

桃が気になっちゃった。

撮影中だしこれもちゃんとした

仕事だと思うんだけどなー。
 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2