クロたちの話すごかったね | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

昨日のクロ・はあちゅうと

バブたまさんのインスタライブ。

すごく下品な話とか

汚い話が多くてキツかったなー。

ちょっとならいいと思うんだけど

ずーっと下の毛の話とかしてて

だいぶ気持ち悪かったよね。

そういやはあちゅうが

アプリで知り合って

何回か会ってる人がいるって話で。

合コンに行ったら引かれたとか

言ってたんだけど

クロがそれ聞いてない!って

なんかすごかったね。

あとはその人と何かした?って

すぐそっちに話を

持っていこうとしてたなー。

はあちゅうがしてないって言ったら

すごくびっくりしてたけど

クロはすぐする派なんだろうなぁ。

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2