クロの人気の秘密? | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

ヒデのYouTubeに

桃クロとの撮影会の様子が

アップされてたね。

カップルがいたんだけど

クロがグイグイいってたよ。

出会いはどうだったかとか

付き合ってどのくらいとか。

最終的には

そろそろ結婚するんですか?

まで聞いててびっくり。

これで微妙になったりしたら

どうするんだろ。

そしてこのカップルは

Tinderで出会ったそうで

クロも昨日アプリで

1000スワイプしたら

今日お茶できそうって言ってたよ。

初対面の人に

ここまで話しちゃうのすごいなー。

まぁこういうところが

クロの人気につながってるのかも。
 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2