桃の基準が謎 | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

昨日はオリーブの丘に行った桃たち。

たろじろくんは

キッズメニューじゃなくて

大人メニューを食べたんだって。

たろじろくんもけっこう食べるし

なるべく多くのメニューを

頼みたかったのかなぁ。

でもモッツァトマトのパスタとか

唐辛子マークがついてたね。

たろじろくんも食べてたけど

辛さは気にしないんだなー。

あとチーズばかりだけど

そこも気にしないんだなー。

いったいどういう基準なんだろ。

不思議。

 

 

 

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2