桃は夜の外出が多いからかな? | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

桃クロ動画の話。

桃は子育てであると便利なグッズとして

一番にCuboAiをあげてたね。

 

 

ベビーモニター。


泣いたときも

うつ伏せになったときも

すぐに教えてくれるし

温度の管理もできるし

あと見返してかわいいってできるし

すごい便利!って。

でもベビーモニターって必要?

って思ってるクロには

イマイチ伝わってなかったね。

確かにお母さんって

基本赤ちゃんの近くにいるだろうし

わざわざモニター?とは思うよね。

けど桃は夜の外出が多くて

出先で見たりもしてるし

あると便利なんだろうなー。

 

 

 

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2