クロは楽天で買うつもりだったんだなぁ | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

さっちゃんのラン活について

ブログに書いてたクロ。

さっちゃんのランドセルについて

クロはあまり考えてなくて

楽天でいいって思ってたんだって。

実物を見ないでネットで

済ませちゃうとかびっくり。

でもなんか売ってなくて

ブランド物の資料請求をしたって

言ってたよ。

もしかしたら祖父母が

買ってくれるかもしれないし

慎重に動いたほうがいいよね。

 

あとクロが一時期ハマってた

たけまりさん。

そんなたけまりさんのプロテインが

1つ買うともう1つプレゼント中だよ。

 

 

 

期間限定なので

 

お早めにチェックしてみてね。
 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2