桃が嬉しそうだったねー | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

たろくんがトイレ初めて成功した!

っていうブログを書いてた桃。

でもトイレでの写真を

載せるのはどうなんだろ。

お風呂のときもそうだったけど

載せないほうがいい写真も

あると思うんだよなー。

ところでたろくんのトイトレは

ほぼほぼやってこなかった、

っていうけど。

しょうくんブログでは約1年前に

トイトレはじめるって言ってたし

桃もたろくんが2歳になってすぐに

トイトレ始めてます!

って言ってたよね?

だいぶ前からやってたイメージだけど

ほぼほぼやってないっていうのは

どういうことなんだろうなー。
 

不思議。

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2