桃たちはいつまで使うんだろ | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

明日は翔くん33歳の誕生日だけど

翔くんがインフルエンザに

なっちゃったんだって。

それでお泊りディズニーシーの予定が

またまた延期になったって言ってたよ。

行きたいのは桃だろうから

また行けなくて悔しいだろうなー。

次こそは絶対に行かないと、だね。

それにしてもたろくんって

これからもまだベビーベッドで

寝る予定なんだね。

桃は子供と一緒に寝るのが

本当に嫌なんだなぁ。

でも何歳まで

ベビーベッドを使うんだろ。

気になるところ。
 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2