クロはすごい人数と会ってるけど | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

クロがインスタライブで話してたけど

シンママと付き合ってた

経験がある人のことが

気になってるみたいだよね。

シンママに理解がある人最高!

ってことで

インライの次の日の夜に

会えたら会うって言ってたよ。

さらにその日はランチと15時にも

アプリの人と会う予定があるから

シンママ経験さんとも会ったら

3人と会うことになるよね。

クロって数撃ちゃ当たるが

ポリシーみたいだけど

これで彼氏ができないって

いったいどうなってるんだろうなー。

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2