桃はおやつをあげてないって言うけど | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

たろじろくんのおやつについて

聞かれて答えてた桃。

でも桃はおやつは

一切あげてないんだって。

おやつを全く欲しがらない

ってことだけど

存在を知らなければ

欲しがることもないような。

で、小腹が空いてそうなときは

フルーツとかさつまいもとか

あげてるってことだけど

それはおやつなんじゃないかなー。

おやつって甘い物や

スナック菓子だけじゃないもんね。
 

あと桃がよく履いてるEVOLのブーツ。

安くなってるよー。

70%以上オフだって。

 

 

 

 

しかも今ならさらにポイント10倍なんだって。

 

お得なのでぜひのぞいてみてねー。

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2