桃たちはあげないんだなぁ | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

いつものしゃぶしゃぶセットを

しょうくんと楽しんだ桃。

これってたろじろくんが寝てから

夫婦だけで食べたんだよね?

前は子供にもあげてたのになー。

あと普通は「ごちそう」って

子供たちにも食べさせてあげたい、

ってなりそうなものだけど

桃たちは違うんだなぁ。

そういや桃ってミートフルのPRで

「このお肉はおいしすぎて

子供にあげるのはもったいない」

って言ってたもんなー。

あのころから

変わってないってことかなぁ。
 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2