クロの離婚からもうすぐ2年かぁ | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

桃クロとみな姉・中さんの

コラボ動画で。

クロが恋愛について語ってたね。

クロは一人の人を

長く想うとかないんだって。

次の男でこの失恋を埋める!

って感じだから。

そして自分を選んでくれない人は

不幸になれ、って思ってたけど

今は自分が一回は好きになった

相手のことは嫌いにならないって。

歳をとると新規は大変だから

 

過去の人も大事にしたい

 

ってことみたいだよ。

そしてクロはやっぱりまた

結婚したいんだって。

積極的に動いてるけど

来年の3月には離婚から2年かぁ。

けっこう経つねー。
 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2