体に良い最強おやつ<PR> | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

楽天で1位を獲得したこともある

 

干しいもを買ったよー。

 

 

干しいも大好きだから

 

楽しみにしてたんだけどすぐ届いた!

 

メール便で届いたんだけど

 

その重さにびっくり。

 

 

1kgもあるからずっしり来るよー。

 

そしてさっそく食べてみたけど

 

すごくしっとりしてて柔らかくて

 

甘くておいしかった!

 

 

原材料はさつまいも(紅はるか)だけなのに

 

この甘さはどこからくるんだろ。

 

すごいよね。

 

ちなみにこの商品は

 

「訳あり」なんだけど

 

何が訳ありなのかは

 

ちょっとわからなかったなー。

 

あと一度凍らせて半解凍状態でも食べたけど

 

冷たくて暑い日にピッタリ。

 

そして歯ごたえが増して噛みごたえがあって

 

ちょっとでお腹いっぱいになるから

 

ダイエットにもいい感じ。

 

そして今ならなんと

 

20%ポイントバック中!

 

とってもお得なので

 

よかったら試してみてね。