BBパーカーとBB MA-1を買った話<PR> | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

楽天で見つけて

 

前々から気になってたBBシリーズ。

 

BBっていうのは防風(B)ボア(B)なんだって。

 

そんなBBシリーズのパーカーとMA-1を買ったよ。

 

で、届いた!

 

BB MA-1は表面もボアのオフ。

 

 

 

BBパーカーはブルーで。

 

 

一度家で洗濯してから着たんだけど

 

どちらも着た瞬間にわかる暖かさ。

 

 

表面ボアは洗うと抜けちゃうかな?

 

と思ったけど大丈夫だったよ。

 

 

 

パーカーは表面ボアじゃないのにしたんだけど

 

防風なのでわりとシャカシャカした感じ。

 

 

どちらが良いかはお好みかなぁ。

 

そしてどちらも

 

袖までちゃんと裏ボアで安心。

 

室内だと暑いくらい!

 

どちらも明日から安くなるので

 

良かったら今のうちにチェックしてみてね。