またお花が届いたよ<PR> | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

Ameba公認マーク

 

またまたお花のサブスク

ブルーミーさんからお花が届いたよー。

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


この日はいい天気で暑くて

さらには帰りが遅かったので

ポストに届いたお花は大丈夫かな?

ってドキドキしながら開封したよ。

開封したらこんな感じ。

 



あけたらほんのりいい香り。

あとほんとかわいくて

 

開けるときのワクワクも含めて

自分へのプレゼントにもピッタリだよ。

そしてさっそく飾ったけど

お花はとっても元気!

 


大好きなヒマワリがあって

テンションすごくあがっちゃった。

ちなみに前回のお花はこちら。

 


届いたのをそのまま飾っただけで

めっちゃかわいくて嬉しいなー。

 

プロが選んでくれるから

 

間違いないしね。

部屋がぱっと明るくなるし

気持ちも明るくなるし。

やっぱお花ってすごいんだなぁ。

すごくお手軽だから

忙しいママさんなんかにもおすすめ。

雨で公園に行けない日でも

家で子供と一緒に

お花の名前を覚えたりしたら

教育にも良さそうだよね。

ブルーミーさんは

1回550円から試せる体験プランがあるし

お届けも毎週か隔週かで選べるよ。

前回のお花はガーベラ以外は

10日間くらい楽しめたので

とりあえずは隔週から

はじめてみるのもいいかも。

今なら初回お届け無料なので

気になる人はぜひ試してみてねー。

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)