立春という日。 | 人生はLOVE song

人生はLOVE song

どんなことも、どんな日も、どんな私も、
音になる。それは、全部、愛なんだ…♡

/ Jelly /


相棒"T''との日々やメッセージをSNS(ツイッター・インスタ)に載せてます!そちらもよかったら見てね♪

今日は立春。

はやっ。

冬真っ盛りだけど、暦の上では春。

 

昨日は節分だったねー。

ある年から鬼はそと、福はうちをやめました。

だって、それをしても鬼はやってくる…笑

福ばっか来ないでしょうが…笑

ていう、少し冷めた気持ちになったのです…笑

鬼も福も来たければ来たら良いよ。

我が家はそんなウチ♡

それって、ポジティブとネガティブと似てない?

いつだって両方ある。

表裏一体。

natural。

悪いことや嫌な気持ちはなるべく欲しくないけど。

良いことに繋がる為に訪れることもあるし。

風邪ひいて体が強くなっていくみたいに。

溜息は、げんなりしてる時もハッピーな時も出るように。

もう、両方あっていいよ。

泣いたり迷ったり困ったりして。

私達は考えたり気づいたり感謝したりする。

そんなことを思いながら、毎年1つずつ増える豆を食べる日♪笑

 

今日は立春だった。

とても良い日だったみたいだよね。

 

先程、オリンピックの開会式を見た。

軽々しく頑張ってーなんて言えないけど、

応援しています。

いっぱい叶えー!!

これまでの全て、咲き誇れー!!

もう素晴らしい。存在が素晴らしい。

日々が素晴らしい。結果も過程も素晴らしい。

笑顔でも涙でも素晴らしい。

 

あのね、実はね、マイパートナーと結構大きめの喧嘩をしてたんだよ…笑

東京オリンピックの開会式は一緒に見てたなぁって、思い出してた…笑

一応ね、仲直りしたんだけどね☺︎

普段仲良くても、難しい時や難しい事も有るし起こるよね。

必要だからなのかな。

 

なんか、今日は、そんな日。

バラバラなことだけど。

同じメッセージを感じた。

 

今日は立春。

まだまだ寒いけど。

春はちゃんと来てくれる。

 

/ Jerry /