ミュージカル「あいのおはなし」に出演されるキャスト情報を続々お知らせします!
キムスンラ

キムスンラ

Q1.俳優・女優を目指そうと思ったきっかけは何ですか?
僕が俳優を目指そうと思ったきっかけは、幼い時に歌を歌うと人が集まってくれたことがきっかけかな。例えば、赤ちゃんがなき声でお母さんを呼ぶように、周りの人に聴かせていたんだと思います。


Q2.一番印象に残っている作品(舞台・映画・アニメ等)はなんですか?
「キャッツ」他には…「チョコレートドーナツ」太宰治の「駈込み訴え」とか。
でも、最も印象に残っているのは「あいのおはなし」かな。


Q3.あなたにとって「愛」とは?
思いやり、慈しみ、素直で誠実な心。
生きていく光だと思います。
キムスンラ


 

「あいのおはなし」
HP http://succeed-ainoohanashi.jimdo.com/
場所: 博品館劇場 (381席)
27日(土)19:00~ 
28日(日)13:00~ 
28日(日)18:00~ 
29日(月)14:00~ 
29日(月)19:00~ 
30日(火)14:00~