久々ゲームの話ニコニコ

恋の乱はタブレットでしていたのですが
信長の天下統一編前のメンテナンス終了後から
不具合がガーン

熊猫の陣もエントリーは出来ても
フィーバー予定を見ようと何度押しても開かないあせる
最初から寝返り予定で西軍から東軍へ
移ろうとしても出来ない汗
挨拶をするのもいちいち履歴に戻らないと
まわれない汗

多分アップデートによる不具合で
アップデートを無効にすれば直るらしいが
いざ戻そうとすると
出荷時に戻りますと出てビビる滝汗

仕方なくタブレットを諦め
スマホにアプリを入れてデータ移動したら
サクサク動くようにはなりましたが
今までタブレットの大きな画面で見ていたのが
小さなスマホ画面になったから見にくい笑い泣き

でも今月は殿コレの紋章ランキングに入ってるため
上手く押せずに徳川家の家紋が違う家紋になったら
ショックだしねチーン

熊猫の陣も無事かんふー家康さまゲットドキドキ

でも熊猫の陣終わったらまたタブレットに戻そうかなニヤニヤ