KIMIくんが久しぶりに「木梨の会」に出演。

その後はゴルフ。



新浜レオンさんは「木梨の会」でのご縁から、
その前の時間の番組に来月からご出演。

勢いすごいね。



さてさて、REGSTYLEのYUIさんとKO-YAさんがゲストのサンラジ。
ITADAKIにKIMIくんが呼ばれるかどうか、という話をしてたけど、
今年もアンバサダーはKIMIくんで、今日は開催当日!!



Snow Manの番組にREGSTYLEさんが出た話をKIMIくんがすると、
「妬いてる?」ってYUIさん。
「Snow Manがイケメン過ぎてジェラだった」とKIMIくん。

ダブルダッチをメディアで取り上げてもらえたのはKIMIくんのおかげでもある、ってYUIさん。
KIMIくんが本気でダブルダッチをやってくれたのが嬉しい、ってKO-YAさん。
ダブルダッチのテーマソングをノブさんと作りたい、ってKIMIくん。
…これは実現したのかな!?
事務所の許可とってなかったみたいだけど。
ダメな時は「(事務所の方が)これでもかってぐらい首を横に振る」ってU-YEAHさん。

ITADAKIの説明をするKO-YAさん、
出場者の言葉をKIMIさんが引き出してくれてる、って。
高校生の技術が「レベ高(れべたか)」って言ったKIMIくんに、
「れべたか??」ってツッコむKO-YAさん。
…時々KIMIくんの謎の用語が出るよね。

ダブルダッチをオリンピックに!?って話もしてたけど、
REGSTYLEさんたちパリに行ってたよね!?


洋服の青山さんのCMにREGSTYLEさんが出るのはどう?ってKIMIくん。
…青山さんのCMで石川佳純さんが卓球やってたよね。


ちなみに青山さんのWEB CM?ではモーニング娘。さんたちが踊ってます。



今まで過酷だった仕事は?ってU-YEAHさん。
最も狭い空間(エレベーターの中ぐらいのスペース)でやったパフォーマンス、ってYUIさん。
狭すぎて決めポーズでカッコつけられなかったってKO-YAさん。

逆にDA PUMPさんは?ってKO-YAさん。
「狭い」は気にしないDA PUMPさんたち。
雪まつりは大変だった、ってU-YEAHさん。
そして、初めてベトナムに行ったときは0泊2日だった話も。

REGSTYLEさんは忙しくてお休みがない、って話から、
KO-YAさんがお母様とカナダに行って、オーロラを見た話。


メンバーのKAIさんがREGSTYLEとは別のチームで世界大会に出場する話。

この方たち、KIMIくんのソロライブ見に来てくださっていました。

REGSTYLEさんはダブルダッチにとどまらず、いろんな活動をしているってKIMIくん。
YUIさんはモデルやシンガーとしてもご活躍、トークも上手だしね。
…OH!舞から時間が経ってもDA PUMPとの繋がりを大切にしてくださっていてありがたいよね。

DA PUMP KIMI 「Dreamer+」オンエア。

PEH感謝祭はチケット完売、ということで…
当日のパフォーマンスも成功して大盛り上がりでした。
ラジオもいろんな話が聞けて楽しかったです。