この番組の記事を書くかどうか迷いましたが…
5日連続でサンラジレポだったので、軽いブレイクを。

昨日の記事でTVerでの配信がない、と書いてしまったのですが、
月曜の16時から配信されたので見てみました。
何事にも本気なTOMOKIMIコンビ、格好良かったです。
「生パンツ」ではなくて安心したのと、
「生足」で形の良い筋肉を堪能できました。
肩の力を抜いて見られる番組かと思いきや、意外と手に汗握っちゃいます(笑)
23日まで見られるそうですよ!




KENZOさんが出るダンスの番組のレポを書いていない私ですが、
KENZOさんのストーリーで、
海外に行って気付かないうちにどなたかがお会計してくれたり、
店員さんがごちそうしてくれるぐらいの
すごいダンサーなのだということを改めて知って驚いています。

※KENZOさんのストーリーズより

マカオでは少しのんびりできるのかな。
楽しんできてね。