けんちゃんの台湾行きはバカンスじゃないのよね。
相変わらずお忙しいです。

こちらは関東ローカルだったっぽいので、TVerで見られるか確認してみます。
※追記※
TVerありました!!



こちらは明日にでも見ないと。

あと、例の謎番組はこの後放送だね。

こちらもTVerで見られるか確認しないと!!


さてさて、本日もラジオレポを進めますよ。
180回目のサンラジ。
あと20で200って意識し始めたお2人。
今回は、飛行機に搭乗直前のテイ…リリイベ@北九州の日だったんだね。

「今日は日帰りでしたね」ってKIMIくん。
「だいたい日帰りです」ってU-YEAHさん。
…福岡日帰りできるのは、都会に住んでる人たちだけなのよ。
都下民(23区外)は無理なの。

YORIさんのラジオに出たU-YEAHさん、
ハイタッチ会では何を伝えればいいの?という話になった。
ハイタッチって1人1秒とか2秒だけど、
めっちゃしゃべって来る人はどうしたらいいんだろう?ってU-YEAHさん。
最後まで聞こえなくても勝手に理解して返事してる、ってKIMIくん。
絶対1・2秒でおさまらないことを言う方もいらっしゃるみたい。
…私は言えても8文字ぐらいだし、会話らしい会話はできてないよ~。
強者がいるもんですね。

DAPUMP「Use Your Body」オンエア。

お年玉をもらった小2の女の子が、「KIMIくんみたいにしたい」と言って髪をピンクに染めた、というメール。
どんだけ可愛いんだ!?すばらしいですね、って嬉しそうなKIMIくん。
お母さんも教えもいいんだろうね、って。
…KIMIくんのお母さんのお話もいつも素敵だよね。

ほっこりした話の後に、U-YEAHさんが気になっている話。
北九州のソウルフード、シロヤの「サニーパン」を召し上がってください、というメール。
もうリリイベ終わってからの放送だけど、食べられたのかな!?って。
…確かこの時はYORIさんとKENZOさんが持って帰って、
YORIさんは普通のお食事パンだと思ってた、って話だよね。

とんこつラーメンが好きなKIMIくん。
U-YEAHさんは「端麗醬油(…ってこの字で合ってるかな!?)」が美味しい
中目黒の「ブレイクビーツ」というお店に予約して行ったそう。
ラーメンライスで、ライスに「ワンバン」ってキーワードが登場。
…U-YEAHさんの弟さん喜んでるかなぁ。

ノリさんのお誕生日が近いということで、
木梨憲武&ヒロミ&所ジョージ「いちにちごとに」オンエア。

ライブツアーの会場発表!!
…ここではまだ5会場だったんだね。
Happyな発表で、ハイテンションで終わった回でした。