テレビ出演情報を書いていなかったのですが、
放送中の24時間テレビにKENZOさんとISSAさんが出演するそうですね。
KENZOさんが出る企画は日曜の18時ごろだとか。


ISSAさんは朝7時。





「U.S.A.」でブレイクした年の24時間テレビは見逃して大後悔したので、
明日はちゃんと見ます!!


そうそう、今日KENZOさんは一般の方が出るダンスイベントに
ゲスト出演したそうです。(こちらのポスト参照
忙しい中、いろんなお仕事してるんだね。
Japan Dance Delight Vol.30の件は全然追えてなかったし…。


今日私はハロコンの配信を見ていました。
土日に愛知で開催される予定だったハロコンの千秋楽が中止になってしまって、
先週収録した映像が全編無料で公開されたんです。
普段メンバーの確認用に撮っている定点カメラの映像なので、
正直とても見にくいけれど、1階席後方から見てる感じがリアル(笑)
それでも全メンバーちゃんとシルエットや歌声でわかる私すごい!ってなります。
(あ、嘘です。1番新しいグループ「ロージークロニクル」はまだ顔と名前が一致してない…ごめんなさい。)
ハロヲタはいつも事務所の文句を言ってしまうけど、
たまにこうやってすごいことやってくれるからホント好き。
またお気に入りのところを見てから寝ます。