「めざまし8」フルメンバーでの出演、嬉しかったですね。
(ただし、カメラワークは除く…情報番組でのパフォーマンスでも、
カメラが動き過ぎるのはなぜなんだろう!?)

コメントしているうちに急に声のボリュームが上がるけんちゃん、
いつも以上にパワー全開でしたし、冷静なISSAさんも良かった!
パンピラでのヘッドスピン、疲れているだろうし、寝不足だろうし、
体調万全ではない中でやるんだろうか…って思っていたけれど、
話の展開的に、やらないという選択肢はなかったんだろうな。

同じb-boyのw-inds.涼平くんのコメント。


KENZOさんが最後のコメントで
「ブレイキンやってください!」
っていうようなこと言っていたけど、
そんな簡単に…って思う人ばかりじゃなくて、
中には真剣にやりたい!って思う人もいるかもしれないですよね。
今、30代・40代のダンサーは岡村さんやゴリさんを見て
ダンスを始めた人が多いという話ですし、
テレビの影響はすごいので、今回のオリンピックがきっかけ
っていうキッズはたくさん出てくるんじゃないかと思います。

「パンピラ」も歌番組だけじゃなくて、情報番組でも披露できたので、
オリンピックのブレイキンと関連付けて興味持ってもらえることも
多いと思います。
ぜひともロングセラーになるといいな。

U-YEAHさんの復帰にもしっかり触れてくれてましたね。
テレビの前から「ゆーやー!!」って何度も叫びましたよ。
メンバーも嬉しそうだったなぁ。
KIMIちゃんはだいぶ日焼けしてましたね。






いよいよライブが近づいてきたけど、
なんと2つの台風が近づいて来ているんだとか…
(1つはまだ「台風」じゃないけど)
予定通り開催できますように!!