日付変わって、7月31日。
ISSAさんがまたしても「ぽかぽか」に出演。

最初に情報が来た時、DA PUMPで出演して、
歌披露もあったらいいな、って思ったんだけどね。

深夜には、ナイナイミュージック!
なんだかとっても楽しそうな予感しかしない。


昨夜のKENZOさん出演番組は関東ローカルだったんだけど、
TVerで見られるそうです。
我が家は娘がオリンピックを録画予約しまくっているので、
録画できず…私もTVerで見ます。
ジェネさんのアカウントのを貼りますが…ライジングさんもちゃんとやろうよ~。



金曜日にU-YEAHさんがコメント出演したラジオ。
番組公式さんが頭出ししてくれています。

イイ声ということで選ばれてるみたい。
U-YEAHさんの声、大好きなんだけど、
U-YEAHさんが「星座占い」を読む、っていうシチュエーションと、
(確か、占い信じてないよね、U-YEAHさん!?)
読み方がU-YEAHさんらしくてニヤニヤしちゃう。


そして、YORIKIMIラジオ。
以前、Mラジを2人でやった時のおおはしゃぎと違って、
だいぶ落ち着いたトーンでしゃべってます。
TOKYO FMの番組を頭出ししてますが、
こちら全国30局以上で放送されてるようなので、
エリアフリーに入っていなくても、地元の局で聞けるかもしれません。
どの局でやっているかは、こちらをどうぞ。


ラジオといえば、サンラジが放送200回を迎えましたね。
おめでとうございます!
ラジオレポが滞っていて、サンラジ200回までに追いつく!
っていう目標を立てたのに、達成できませんでした…。
諦めたくはないので、ぼちぼち頑張ります。