名古屋のリリイベも無事に終わったようですね。

DA PUMPもDPCさんたちのことも心配で、
旧ツイッターで検索ばかりしていました。
行かれた方、体調崩してないですか?

暑すぎて、最後まで優先エリア券残っていたとか!?
皆さん、身を守るための行動をされたんだな、って思いました。
私も最終日の幕張(屋外!)に行く予定なので、いろいろ作戦を練らないと。

昨日・今日のSNSまとめと、
鷹祭の時の高画質画像(こちらの記事にたくさん追加してますが)でお気に入りのものを
改めて貼りたいと思います。









こんな素敵なYORIさん撮ってくださり感謝!!





始球式の動画も改めて。
明らかに緊張しているけんちゃんを見守るメンバー、
そして、多分ワンバン投球を悔しがっていたけんちゃんに
メンバーが声を掛けている姿に、DA PUMP~!好き~!ってなりました。



最後に、今日の鷹祭のえりぽん(モーニング娘。'24の生田衣梨奈ちゃん)の始球式…じゃなくてセレモニアルピッチも格好良いので見てください!!