リリイベレポを!と思ったのですが、
昨日の今日なのにもはや記憶があまりありません。
でも雰囲気だけでも伝わったらいいな、と思うのと、
自分の記録として書いておきたいです。
間違っているところがあったらごめんなさい!


<リハ>
「これから公開リハーサルを行います」というアナウンスがあって、
下手側から登場するDA PUMP!!
ISSAさんは多分衣装で上着を脱いでいました。
けんちゃんは昨日書いたようにHigh FiveのTシャツ。
YORIさんはJEMMYの黒いキャップを被っていたんですが、
私が持っているのと同じで…被って来なかったことを後悔しました。
YORIさんのTシャツは薄いグレーに見えたんですが、
Xで紫とおっしゃっている方もいらっしゃいました。
スタッフさんが着ている黒地で「DA PUMP」って書いてあるTシャツ、
KIMIくんが着ていたんだっけ!?
…服装はタワレコ訪問の画像を見ればわかるのですね。
リリイベの後、CDショップに行くなんてハード過ぎる!!


軽く身体を動かしながら場位置を確認していくメンバー。
ゆるい感じが見られて、とても貴重でした。
TAKUMAさんは後から出てきたんだっけ!?
しっかり確認するまじめなTAKUMAさん。
途中、上手側でYORIKIMIでふざけてたら、TAKUMAさんにツッコまれていました。

メンバーが中央に集まって少しトーク。
うたコン見てくれましたか?って言ったのはYORIさんだったかな。
サンシャインは人が集まり過ぎて出禁になって以来、って感じの話をするKIMIくん。
近隣の店舗の皆さんに、ご迷惑をかけてしまう時間があるかもしれない、ってISSAさん。
気遣いができるのはさすがです。

1曲だけやります、ってISSAさんが言って、「Pump it UP!」
昨日も書きましたが、全体的にゆるゆるなのに
ISSAさんの歌は絶好調で、それはそれでびっくりしました。
そういえば、TAKUMAさんも朝から絶好調でした。

途中、TOMOくんが「盛り上げて!」みたいな感じで
手をパーにして掌は下向きに、そのまま腕を上下に振ってみせてくれて
みんなで真似しました。
「プチョヘンザ」みたいなやつです。

終盤、センターに出てくるKENZOさん、リハではもちろん回らなかったけれど、
ショッピングモールのリリイベでヘッドスピン!?ってびっくり。

リハ終わりに写真を撮ってもらう6人。
下手側にいたISSAさんが頭をYORIさんの肩にもたれかかって
家族写真っぽい雰囲気に。
「キャー」って悲鳴が上がりました。
「15時に会いましょう」ってISSAさんが言ってはけていく5人。


リハの時の画像。


全然時間が足りなくて、今日はここまで。
②に続きます。