※1つ前のNHKホールMCレポ、後から思い出したところや、
コメントやメッセージをいただいて、思い出したところを追加しているので、
もし良かったら、見てください。
(やっぱり記憶違いもあると思いますので、その点はご容赦を。)

最近忙しくてブログタイムがなかなか取れず、
もうやめようかな、なんて考えがたまに浮かぶようになっていたのですが、
やっぱり皆さんとお話できることが楽しいので、
諦めずに頑張ろうと思います。
いつもありがとうございます!



この土日、DA PUMPさんたちゆっくりしているかと思いきや、
それぞれ動いていたようで…
土曜日、もうすぐ商業エリアがオープンするShibuya Sakura Stage、
「Pump It Up!」のMV撮影地に再びISSAさんとKENZOさんが。



KENZOさんはその後ご自身のアパレルブランドのポップアップにいらしたそう。


TOMOくんもブラブラのポップアップ。


KIMIくんは早朝から「木梨の会」で、番組中にシャンプーされてた。






TAKUMAさんはライブ!



日曜日、TOMOくんは朝から地元のテレビの生放送に出演。


その後、とんぼ返りでブラブラのポップアップ…
そちらにはYORIさんもいらしてたそうです。
遭遇したDPCさんうらやま~!!

ISSAさんはご自宅から?インスタライブ…
私は出先だったので、とりあえず開いてみたけれど、
あのエフェクトを見て「??」ってなって、すぐに閉じてしまいました(笑)
脚は大丈夫だよ、っていうお話をされていたそうです。

きっと他にも皆さん活動されてるのだろうけど、流れてきたのはこれぐらいかな。
(KENZOさんは振り付けがあったんだね)

いよいよ明日は「CDTVライブ!ライブ!」でパンピラフルサイズ、テレビ初披露!!
お願いだから、カメラはあまり動かさず、落ち着いて見させてね。