行ってきました!
NHKホール!!
終演から3時間以上経っても興奮が収まりません!!!

関係者席が豪華だったり、サプライズゲストに驚いたり、
TAKUMAさん来てパンピラフル尺初披露だったり…ってことも
もちろんあるのですが、
会場の盛り上がりと、それに応えるDA PUMPと、
その相乗効果とで愛が溢れる空間だったなぁ。
今まで行ったDA PUMPのライブで1番、っていうぐらい楽しかったです。

次回、追加公演まで、メディア出演にリリイベにイベント出演に、
もしかしたらオリンピック関連のお仕事もあるし、
TUBEさんとのお仕事もあるだろうし、
ほーんとにDA PUMPさんたちハードワークで心配だけど、
全員でしっかり駆け抜けられますように!!
(最後、ISSAさんの足がちょっと心配でした)

今回、私は2階の真ん中あたりの通路席。
前の方の背が高かったので、左右に動きながらでしたが、
ちゃーんとYORIさん見られましたし、(関係者席も良く見えました!)
ノリさん来て大喜びしたり、タクちゃん(TAKUMAさん)来て早速絡んだり、
キツそうな場面もあったけど、やっぱりライブしているYORIさんが1番好き💙
って心から思いました。
特に笑顔で踊っているところ💙

ずっとお会いしたかった方にも会えたり、
超良席だった方たちが盛り上がっている姿も見えたり、
なんかこういう出会いもDA PUMPのおかげだよなぁ、
って思ってしみじみしちゃいました。

また改めて、ネタバレできる部分のレポを書きたいと思います。
と言っても、あんまり記憶はないんですけどね。

とりあえず、今の気持ちをハロプロのコンサートの終演後のノリで表現して終わります。
DA PUMP 最高!パパンパパンパン(手拍子)!!
DA PUMP 最高!パパンパパンパン(手拍子)!!

おやすみなさい!!