一昨日、メディア出演情報をまとめたけれど、
さらに増えてきましたね。
抜けていた情報も教えていただいたので、再度載せておきます。

7月20日(土)18:30~ 日本テレビ系「満天☆レストラン」
 ISSA・KIMI
7月22日(月)19:00~ TBS系 「CDTVライブ!ライブ!」
 「Pump It Up!」フルサイズ初披露!!
7月23日(火)19:30~ NHK総合「うたコン」
 「真夏のじゅもん」初披露!!
 TUBEさんだけじゃなくて、純烈さんも一緒だね。
7月23日(火)20:00~ NACK5 「FAV FOUR」※ラジオ
7月25日(木)22:00~ 日本テレビ系「ダウンタウンDX」ISSA
7月27日(土)18:30~ フジテレビ系「MUSIC FAIR」
 ※TUBEさんとの出演は別の回?


7月31日(水)「週間ナイナイミュージック」
 もう既に出演したかと思っていたら、
 「Use Your Body」の時に出てたんだね。
 前回はYORIさんいなかったから嬉しい💙


そして、いよいよ本日
「LIVE DA PUMP 2024 Pump It Up」@NHKホール!!
神奈川県民ホールが追加されたけど、
当初、最終公演の予定だったし、東京だし…ってことで、
TAKUMA THE GREATさん、来たりするのかな!?
「Pump It Up!」フルで見たいな…いや、ハードだろうから無理しなくて良いけれど。
MCがU-YEAHスペシャルになるのかどうかも楽しみ!
もし、そうだとしたら、クレーム言われて、お腹抱えて笑ってるU-YEAHさんの姿が想像できる。



メンバーの優しい言葉に既にウルウルしちゃってる。
めいっぱい楽しんできますね~!
ではでは、行ってきます!!