ファンクラブ生配信…サンラジの延長戦って感じでしたね。
ファンクラブ内だとなんだか安心して聴いてられる(笑)


そして、「Pump It Up!」発売1週間前になって、またメディア出演も増えてきた!!
忘れないように整理しておこう。
7月22日(月)19:00~ TBS系 「CDTVライブ!ライブ!」
 「Pump It Up!」フルサイズ初披露!!
7月23日(火)19:30~ NHK総合「うたコン」
 「真夏のじゅもん」初披露!!
 TUBEさんだけじゃなくて、純烈さんも一緒だね。
7月23日(火)20:00~ NACK5 「FAV FOUR」※ラジオ
近日放送予定 土曜18:30~ フジテレビ系「MUSIC FAIR」
とりあえずこれで大丈夫??
ラジオも増えそうな気がするけれど、事務所さん、くれぐれも事前連絡お願いいたします!!






そして、NHKホールの座席判明!!
いつまでも引きずるけれど、
Y&U 落選
座間 落選
名古屋 3階 ときて…



NHKホール 2階 真ん中ぐらいの列の通路席でした!!
マナーを守って楽しみたいと思います💙
すごーく良い席ってそう簡単に来ないものですね。