今日は娘の用事で出かけていて、
「音楽の日」の録画を見ることができませんでした。
(1日外で立っていると、それだけで体力消耗しますね。)

でも、全く見返せていなくても、YORIさんのポッピンの余韻だけで幸せに過ごせる感じ。
YORIさんやDA PUMPを褒めてくれるポストを読みながらニヤニヤしています。
※TVerで配信されている間は、録画よりこちらを見る方が良いらしいです。


メンバーのXのポストは昨日の記事に貼ったんですけど、
インスタの方はこちらに貼ろうと思います。



このYORIさんのポストへのKIMIちゃんのコメント、
そしてYORIさんの返信もすごく良いんだよね。







荻野目ちゃんが今日の画像をアップしてくれたけれど、
眠気に勝てないので、また明日にしますね。