昨日は仕事でミスをして、急遽お客様のところに行くことになり、
バタバタしてしまいました。
副業は個人事業主としてやっていて、
もちろん従業員なんていないので、全てを1人でやる難しさを感じました…。
なんとかリカバリーできたので、またDA PUMP見て元気出そう。
(メッセージ返せていない方、すみません。)

今朝早い時間の「プレミアMelodiX!」
テレ東なので見られてない方もいらっしゃるかもしれませんが、
TVerはこちらです。


前回「Use Your Body」で出た時も面白かったんだけど、
YORIさんお休みだったから、今回全員揃っているだけで嬉しかったです。
KENZOさんのブレイキン解説、わかりやすかったし、
山ちゃんの質問も良かったよね。

そして、カメラワークはこれまで見た「Pump It Up!」の中で
1番良かったと思います。
安心して見られるもんね。

収録はだいぶ前だったから、けんちゃんのウィンドミル?ドリル??も
成功するかドキドキだっただろうし、
TAKUMAさんの歌い方も最近の生放送の歌番組より
なんか固い(堅い?)感じがしました。
全国ネットのゴールデンじゃないのが残念だけれど。

出演が決まっている「音楽の日」はコラボ企画だけじゃなく、
「Pump It Up!」も披露してもらえるよねぇ??
フルサイズ初披露はやっぱり「CDTVライブ!ライブ!」なのかな??
あのCメロを聞いてもらえないのはもったいな過ぎるので、
ぜひぜひお願いしたいです!!





※追記
TAKUMA THE GREATさんのTikTokにYORIさん
(情報ありがとう!)
src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8">