昼間は出かけていたので、帰宅してから録画で見ました。
…ねぇ、本当にあれだけだったの??

後から見たこちらのコメントで、
YORIさんが「DA PUMPがステージに立ちます!」って言ってるのに。

AKBさんとtimeleszさんはゴールデンボンバーさんみんなで
「女々しくて」踊ってるのになんで??って思いました。
旧ツイッターでDPCさんたちが心の広いコメントされてましたし、
きっとDA PUMPは出られて嬉しい、って言うと思うので、
いつまでもプンプンしててもいけないと思うのですが。
そして、どんな状況でも、イヤモニなしで生歌のISSA様は最強だし、
メンバーみんな楽しそうでしたね。


今日、TikTok撮ったのはAKBさんだけなんでしょうか?
(そして、この前、モーニング娘。とは撮ってなさそうで残念。)



明日はいよいよ大阪公演。
MCはYORIスペシャルだそうで。
大阪なら日帰りできないことはないので、
一般で取って行こうかとも思っていたのですが、
娘の用事をずらせず、断念しました。
行かれる方、楽しんできてくださいね。
そして、感想をぜひぜひ教えてください!
とっても暑い日になりそうですが、DA PUMPもDPCさんも無事に乗り切れますように!!

明日はこちらのラジオも楽しみです!!