日付変わって、本日放送の「THE MUSIC DAY」
U.S.A.か…って思っていたけど、コメント動画がすごく面白かった!!


ISSAさん、こちらの加賀温泉駅で降りちゃったんだね。
画像はOCHA NORMA(ハロプロ)の中山夏月姫ちゃんとグッチ裕三さん。
なつめちゃんは加賀市出身!


「THE MUSIC DAY」にはTUBEさんも出るようだけど、
コラボ曲披露じゃなくて残念。

そのコラボ曲、「真夏のじゅもん」、早速ダウンロードしました!

前田さんとISSAさんの声の相性がすごく良いし、
ISSAさんの伸びやかな歌声が堪能できるし、「夏感」が最高でした!!
生でパフォーマンス見たいよね。
TUBEさんのライブにDA PUMPが出演するのはもちろんありそうだけど、
DA PUMPのライブにTUBEさんが来てくれたりしませんか!?
テレビ出演も、ぜひぜひお待ちしております!!

そして、アメちゃんイベントはなんとスケート場!?

想像の斜め上だった!!
(私の予想はBBQ場だったんだけど…。)
それに、定員が60名ということで、応募するのをちょっと躊躇う規模だなぁ。
TOMOくんらしいおしゃれな空間でのイベントになりそう。
他のメンバーも独自色を出したイベント、どんどんやっていきましょう!!