今回も満足に録画見返せてないんですが…最高でしたね!!
最初は新曲を歌わせてもらえるのかすら心配だったけど、
生放送でKENZOさんのヘッドスピンが!!

ISSAさんが眼鏡姿の時は「二日〇い」だと勝手に思っていたのですが(失礼!)
生歌最高じゃないですか~!!
なんなら、いつもとちょっと歌い方違うところもあって、生歌アピールもしっかり!!
サングラス姿でイキってるKIMIちゃんを見ると、
娘が「かわいい」「かわいい」言うのですが、
TAKUMAさんとISSAさんとの3人でのラップがイケてましたよね!?
メンバーのソロダンスも良かったし、カメラは少し動き過ぎだったけど、
YORIさんもしっかり映してくれたよ~!!

そして番組前半でDA PUMPとモーニング娘。'24が隣合うところがあって、
私的大興奮ポイントでした!!
というか、「げったー、YORIさんの隣いいなぁ💙」って言ったら、
娘に「そっちかよ!」ってツッコまれましたが。
あゆみんにYORITOMOが「だーいし」「だーいし」って話かけてて欲しいし、
なんならTikTokコラボとか撮ってて欲しいなぁ。

モーニング娘。は、冒頭のめいちゃんとりおちゃんのフェイクがカットで残念でしたが、
こちらも新曲を披露できて嬉しかったです。
はるさん格好良かったよ!!


あとDPCさんが観覧していたコラボコーナー!
私も観覧応募してましたが30人という少ない枠だったこともあって外れました。
まさかコラボコーナーで、ISSAさん単独とはね。
(他のメンバーがトークコーナーに出ていたところはまだ見られてません…)


大先輩とのコラボで大喜びのISSAさん、先輩を立てる姿や、
本当に嬉しそうに歌っていてさすがでしたね。
でもね、多分、大先輩が原曲よりキーを下げてたと思うんですね。
だからISSAさんにとってはちょっと歌いづらいところもあったように感じました。