日付変わって、26日は「テレ東MUSIC FES」!!
テレ東見られない方も、リアルタイム配信があるそうです。
テレ東音楽祭はどうなったの??

DA PUMPさんたちは18時台に登場とのこと。
ISSAさんはソロで何を歌うんだろう?
そして、モーニング娘。'24も同じく18時台、
それぞれ定番曲だけではなく、新曲も披露できるといいなぁ。




今日の「キメツケ」もTVerで見られます。




さてさて、ラジオレポ。
サンラジ初の大晦日の放送。
「紅白との戦いよ」ってKIMIくん。
「うちのKENZOさんはいっちょかみしてるよ」ってU-YEAHさん。
KIMIくんはいっちょかみしてることを知らなかった??


紅白に2回連続出られたことをしみじみ語るKIMIくん、
「来年良い曲出して、良いパフォーマンスして、良い2024年にしましょうよ」
って「Pump It Up!」で紅白出られるといいね~。

2023年の感謝の気持ちを込めて、
DA PUMP「サンライズ・ムーン~宇宙に行こう~」オンエア。

「今年の漢字」についてのメール3通。
そして「新しい学校のリーダーズ」の話題から「日本のリーダー(岸田さん?)」批判??しちゃうKIMIくん。
…今ね、ほんっとに定額減税の対応が大変です!なんとかして、岸田さん!!

KIMIくんの今年の漢字は「学」。
U-YEAHさんは一字では表現できない!?

U-YEAHさんのお母様の実家はお寺。
以前、U-YEAHさんが「厄年は全く気にしない」とラジオで言ったことを
「考えは人それぞれだけど公共の電波で言うんじゃありません」
ってガチのお説教をされたとか。

年末はちょっと反省をしたりして、ネガティブになるというKIMIくん。
U-YEAHさんのこの1年は生活を朝方に変えて良かったって。

気に入った服をつい買ってしまうというアモちゃんからのメール。
U-YEAHさんは3年以上着ない服は手放すようにしてるって。
…私は「痩せたら着る服」がたくさんあります。

年末にふさわしい曲…大晦日がお誕生日ということで
大黒摩季「ら・ら・ら」オンエア。

2023年は1月1日にもサンラジがあって、最後は12月31日。
2024年もアモーレと楽しい1年にって。
…今年はまだ公開収録がないけれど…下半期も楽しんでいきましょう!

U-YEAHさんの「See you next year!Happy holidays!!」でお別れでした。