月曜日から新情報!!

「ラグーナ」ってどこ??
って調べるところから始まったんだけど、
東海地方ではどのくらい有名なレジャー施設なんでしょうか??
こっちでいうと、サマーランドぐらいかなぁ??



今回のシングル「Pump It Up! feat. TAKUMA THE GREAT」は3曲ともタイアップってことで…
うちの娘が「どうしたDA PUMP!?」と申しておりました。

関東ではCMが放映されないみたいなんだけど、

こちらフォローしとけば見られるかなぁ。

このビジュアルを見ると、どんな曲調なのかちょっと不安が過るけれど、
「OLD SCHOOL HUSTLE」っていうタイトルだから、
OLD SCHOOLのダンスが似合う曲なんだよねぇ!?
「Pump It Up!」が好評だから、もうお祭りソングみたいな曲には戻らないで欲しい、
という意見も目にしてて、その後これが来たから、
またいろんな意見が出るんだろうな、と思うし、
それをメンバーが目にすることも多々あるかもしれない…。
でも、こういうのを求められるのもDA PUMPの強みだと思うので、
まあカップリングだしね、みたいな感じで次に行けたらいいなって思います。
なんて、まだ全然曲調もわからないけど、ホームページの感じからは、
ファンタジスタっぽいギラギラ感があるよね…
OLD SCHOOLだから大丈夫だよね!?


それから、ブレイキンのオリンピック代表が決定したそうで!!

ぜひぜひブレイキンを盛り上げて、「Pump It Up!」も盛り上がっていきたいね。


今年も「音楽の日」に出演!そしてダンスバトル!?

「Pump It Up!」もやって欲しいし、「ドリスト」もいいよねぇ!?
たーのーしーみー!!
ただ、女性グループも出るなら、ハロも出して欲しかったよ…。
ハロコン初日だから無理だけどね。