今日は新しい塾の面談でした。
行き先が決まって、やっと落ち着きそうです。(期末テスト月曜からだけど…)

で、with MUSICの収録は前の塾の面談の日だったので、
観覧の応募を諦めたんですよ…。
結局あの塾やめたんだから、観覧行きたかったよ~!!

って思うぐらい、すんごいことが起きてましたね。
KENZOさんのヘッドスピン、2018年にTBSの番組でやった時
より回転数多かったし、速度もすごかったよねぇ。
やっぱりオリンピックに向けて身体作ってるんだね!!

そして、DPCさんたちが気になって気になって(笑)
1回目DPCさん見て、2回目は字幕見て、3回目DA PUMP見て、
4回目にやっとYORIさん…みたいな感じで、まだ満足に見返せていません。
録画を見るよりTVerの再生数!ってことなので、
これを書いたらTVerで見ます。
メンバー分見たら、TAKUMAさんも見ないとね!!





今日のフェス、トリだったDA PUMPが出る頃に雨が降り出して
パフォーマンスの間はなんとか小降りで、終わった途端に本降りになったんだとか!
まだまだ現場に行かれたDPCさんの感想を追えてないので、
そちらもゆっくり見たいです。
福井で初めてDA PUMPを見たDPCではない方の感想も探したいし。

KIMIくんが本番前の動画を撮ったものを矢吹さんがアップしてくれてた。