わー、わー、またラジオレポが滞ってきてしまった。
でも、今日はとても眠いので、名古屋ライブで覚えていることを少しだけ書きたいと思います。
もはや全然記憶がなくなっていますが。


ISSAさんの喉の調子は結構良かったです。
ある曲のサビの高音は少し辛そうだったかな。

KIMIくんはDA MAGIC HOURでも毎回注目ポイントだった
ある曲のある個所で、カッコよく決めてたり、ハモリもやってたり。

YORIさんはペンライトを使用する曲で、
ペンライトを持っていない人に自分のを渡していました。
毎回恒例みたいだけれど、YORIポジの良席になったら、
ペンライト忘れたフリしようかしら!?

KENZOさんはペンライトを使用する曲で、
袖にペンライトを忘れてきたようで、慌てて取りに行っていました。
あと、ある曲でロックダンスを踊るときに、
右足をぐるんと回す技(名前わからず)のキレが半端なかったです。
オリンピックに向けてブレイキンを練習していそうだな、
と思ったのですが、それだけじゃなかった!

U-YEAHさんはある曲で、びっくりするようなところにいます!!
あと、Mステの時、どこか痛めているのでは?という話が出ていましたが、
見ていて動きが制限されるようなこともなさそうでした。

コメントいただいて思い出したんですが、
TOMOくんはYORIさんに何度も「おれのこと好きやなぁ」って言っていました。
地元公演が嬉しくて、にっこにこの時も多いのに、
クランプの力強さも半端なかったです。


そんなTOMOくん、7月は渋谷女子企画に出られないみたいです。
第1金曜が無理でも、他の出演者の方と交代で違う週に出ることもあるのですが、
何の予定が入っているのかな??