遠征翌日の月曜日は休暇をとって余韻に浸っていたんですけど、
今日出勤したら、あっという間に現実に戻りました。
でも、ライブのことを思い返すだけで幸せな気持ちになれるし、
また次があるのも日々頑張る力になりますよね。


ISSAさんが出演した「なるみ・岡村の過ぎるTV」をTVerで見ました。

ISSAさんの酔っている姿をテレビで見ることは結構ありますけど、
稀に見るベロベロぶりでしたね。
番組としては面白かったですけど、ほどほどにね、って思うDPCです。

「with MUSIC」は今週土曜日に放送。

この前観覧募集していたのはこちらの番組でしょうか!?
私は娘の塾の面談があって応募しなかったんですけど、
ゴールデンタイムに歌番組があるなんて知りませんでした。
残念ながら「Pump It Up! feat. TAKUMA THE GREAT」
フルコーラスではないでしょうけれど、
しっかりダンスも映してもらえるといいな。


全然追いきれてないんだけど、忘れないようにテレビ出演情報を貼っておきます。
MMTVは関東では見られないよね!?




ラジオもちょこちょこあるので、しっかりチェックしないとね。


追記
けんちゃんいたよ。