今日も満足に「パンピラ」のパフォーマンスを見返すことができませんでした。
でも、引き続きDPCじゃない方、そして、4DPファンだった方などの
良いお声がたくさんあがってきていて嬉しかったです。

こちらは関係者のポスト。






Cメロがなかったのは残念でしたが、
Shigekixさんとのコラボとしてはあれが正解だったと思います。
フルサイズはCDTVへの出演を期待!!!!!!
そして、ブレイキンだけじゃなくて、
ヒップホップやクランプやロッキンやポッピン(合ってる??)という
メンバーそれぞれの得意ジャンルのダンスもあって良かったです。
明日のライブではどんな感じに披露されるのかなぁ。

あ、そうそう、カメラワークは良くなかったですよねぇ?
なんか、Mステだけじゃなくて、最近のカメラ、無駄に動きすぎません??
DA MAGIC HOURでカメラが一回転するのとかあるけど、あれって必要???


…貼りたいポストや書きたいこともあるんですが、
どーしても眠いのと、明日は遠征なので、今日はこのぐらいにしておこうと思います。

いざ、名古屋!!!!!!
ビヨちゃん、ちらっとチェックしつつ、行ってきます!!!!!!