日付が変わってしまったけれど、
2024年6月11日はDA PUMPデビュー27周年でした。
おめでとうございます!!!!!!
この日にISSAさんがこうやってお知らせをしてくれることが
本当に嬉しくて、とてもありがたいです。
まだまだDPCになって日が浅いけど、精一杯応援し続けていきたいと改めて思いました。


「Pump It Up!feat. TAKUMA THE GREAT」はすぐにダウンロードしました!!








ダンスミュージックのことやブレイキンのことをよく知らない私の
正直な気持ちを書くと…
イントロやAメロ(サビ?)が長いことや、
繰り返しが多いのが気になっていて、
短い曲が好まれるこのご時世、特にテレビでのパフォーマンス時は
どういう風にアレンジされるんだろう、ってドキドキしています。
MステはShigekixさんとコラボだから、原曲のままでも良いと思うんだけどね。


そして、サンラジコンビでとれせん出演!!
哲平さんが上手に話を引き出してくれて、
自虐的な話題も笑いに変えてくれたり、
U-YEAHさんのトークの良さも引き出してくださって、楽しかったです。
紅白出場はそんな他力本願でいいのか!?って思ったけど(笑)


いつまでもファン目線を忘れないKIMIちゃん。
SNSでのデビュー記念日のお祝いも喜んでくれてたね。
私はここにしか書いてなくてごめんなさい!!


そして何やらまた新しいお仕事が舞い込んだYORIさん!!
久しぶりのインスタライブ、しっかり見られました~!!
コメントを拾ってもらえたような、他の方と同じこと書いていたような…。

まだYouTubeの方は見てないんだけど…
カーセンサーさんのご縁なのか、リクルートさんなのか、
はたまたDPCさんのお力なのか!?
「ラクティス」についてはまた改めて書きたいと思います。






けんちゃんのポスト、見逃してたから追記。

けんちゃんもいつもありがとう!