なんかいろいろと出てきた~!!
まずは「Pump It Up! feat.TAKUMA THE GREAT」のジャケ写!
(…すみません、昨日まで「Pump it Up!」って「I」を小文字にしてた!!)

実はまだ全く予約してないの。
アクスタ欲しいけど、あまり活用してなくて、どうせリリイベで全形態買うだろうからな~、っていうのが正直なところです。
ライブ会場での予約特典も魅力的だしね。
いや~、しかし、ちょっと悪そうなDA PUMPっていいよね!?

そして、「鷹祭 SUMMER BOOST」にゲスト出演!!
福岡ドームでパフォーマンスするんだね~。これはすごい!!


この前、エスコンでモーニング娘。'24がミニライブ(という名の8曲40分とかだったかな?)をやったんだけど、
試合終了後、野球ファンの方たちも結構残ってくれて、盛り上がったという話。
DA PUMPも一般の方向けの鉄板セトリで挑むのだと思うので、
盛り上がるといいなぁ。

今日もTikTokあがったし、

「Happy Monday」ではとっておきの新情報に、
とっておきの画像も提供してくれたし、ライブももうすぐだよ~。



デビュー記念日になんらかのイベントはないみたいだけど、
このブログがアップされる11日0時から先行配信だし、

「とれせん」楽しみにしてます!!