ライブ期間中だけど、やっぱり静かだね…。
こういう時はラジオレポを進めるに限る!?


今年(2023年)も間もなく終わり、
特番特番特番特番…ってありがたい状況だった話からスタート。

FNSはハライチさんとコラボだったんだね。


元キーでちゃんと歌ってくれたハライチのお2人。

KIMIくんはオープニングでAIさんとコラボも。


AI「ハピネス」オンエア。

やっぱりいい曲だね、ってお2人。
AIさんの声好き、ってU-YEAHさん。
人柄も良い、ってKIMIくん。
サンラジフェスの1曲目はAIさん!?
KIMIくんとU-YEAHさんで曲作る!?
…りゅりゅさんに作ってもらう??


「ちゃんきみレボリューション」いい曲でしたよ~。

宝くじ買いますか?というメール…2人とも買わないみたい。
でも買わないと当たらないねって。
高額当選したら、家を建てるか買うというU-YEAHさん、
ジムとスタジオが付いている家って。
KIMIくんはケータイ買う!?
…確か年明けまで引っ張って、ライブで買いました報告あったよね。

メンバーの中で1番ぼーっとしている時間が長いのは?というメール。
何もしないでぼーっとする時間はほぼなくて、スマホ見ちゃう、ってU-YEAHさん。
目が悪くなってきちゃって、眼鏡をかけたらよく見えたって。
…ライブでは、U-YEAHさんがこっちを見てくれてると信じて
手を振ったりしてるから、見えてないかと思うと寂しいわ。

U-YEAHさんは(スノボに行く)山で自然に触れられることができるけど、
最近のゲレンデはWi-Fi使えちゃうって。
ゴルフ場で自然を見ているというKIMIくん。
…案の定、ゴルフの話に。

メンバーの中で1番ぼーっとしてる時間が長いのはKIMIさんじゃない?ってU-YEAHさん。
ISSAさんはずっとスマホ見てて、TOMOさんはせっかちだからって。
KIMIくんはスマホなくてもいられるそう。

12月9日はISSAさんのバースデー。
ソロライブ開催中のISSAさんに以前からソロやらないんですか?って言っていたU-YEAHさん、
ライブ見に行ったら、良すぎたから、「あんなこと言わなきゃよかった!」って。

ISSA「Justiφ's」オンエア。

追加公演の告知をしてお別れでした。