またまた公式さんからお知らせ来ていない(よね?)ラジオ出演がありました。
けんちゃん地元のラジオにZoom出演。

番組公式さんが貼っているリンクだとラジオに辿りつけないみたい。

「Pump it Up!」を「特別に」かけてくれたんだけど、
何かサンラジでは流せない理由があるのかしらね!?



バズ英語もDA PUMPの曲盛りだくさんで楽しかったです。
自分の英語力のなさに情けなくなったけど、
やっぱりけんちゃんみたいに必要に迫られないとダメなんだろうね。




鳥飼先生かわいらしい方でしたね。


ところで、明日Leadさんの20年前のライブが丸々YouTubeで
プレミア公開されるんですけど、
バックダンサーをやっているキッズの中にSnow Manの渡辺翔太さんと宮館良太さんがいるんですって。(アンコールの2曲目とか。)
時間が合えば見たいと思っています。